君ヲ害スモノ全テ、此ノ腕デ退ケヨウ

こんにちは、みなさん。
お久しぶりです!

リヴリーにエサを恵んで下さった方、ありがとう!この場を借りて感謝いたします!!

今日の日記のタイトルはサウンドホリゾン『聖戦のイベリア』より第2曲目「石畳の紅き悪魔」…曲名間違っていたらごめんなさi(オイ

イメージでいうと、赤いドレスを身にまとった人がカスタネット鳴らして優雅に激しく踊り狂っているような感じの曲です(このイメージはあくまでも筆者=セイカの独断と偏見による第一印象である!!)

間奏での、ヴァイオリンが激しくキコキコいわせて創られるメロディは 神 です。感動します(間奏かよ!

剣の舞とか、元気な曲が好きだったり胸にキュンとくる曲が好きな方には是非オススメ!

歌詞とか切ないよ…「残酷な永遠という苦い毒を喰らう覚悟(ガ在ルナラバ)を決めたから[二重奏]共に生きよう」

うぉっ!?久しぶりに書いたら長くなってしまいました(´ω`)

百花さん、これからもよろしく!

メガビリーさん、あの トップ絵を誉めていただき、ありがとうございます!嬉しいです!次こそはきっと誰が見ても見苦しくない絵を…!!(笑)

それではまた☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

LIFETIME LOVE

この前、スペースシャワーTVチャンネルで、MーONという番組をみたら、46位に「LIFETIME LOVE」という曲が入っていました。
曲はふつうな感じ。まだ一度しか聞いてないせいもあるのかな…
でも、でもでも!プロモーションビデオのアニメが…!!

か、カッコいい…〓
憧れるタッチだあぁぁぁ!!(何

ちなみにあるお姫さまが王の都合で結婚させられそうになってたところを、楽譜から出てきた三人チームのバンドが助けてくれたというストーリーでした。

あんな絵が描けたらなぁ…
残念ですが私はその絵を描くことができません!みなさん、もし見かけたらぜひ聴いてみてくださいね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)